2024-10-20

anond:20241020112224

私の自省は他者他責搾取されるだけでしたが、あなた環境では好循環を生む秘訣なのでしょう。結構なことだと思いますお疲れ様でした

  • バイトや派遣なんざしているのがもう悪い、という話はあまりにも昨今の就職事情からすると暴力的な話でもあるしな。 結局ここなんだよな。 倫理意識が高かろうが、頭が良かろう...

    • まあ就職は簡単なんですが同僚ガチャが渋すぎてマッハ退職なんですよね 怒声を浴びせるアレなパワハラ上司が正社員雇用されているのはよく見るので景気は良いんでしょうね

      • まあ就職は簡単なんですが同僚ガチャが渋すぎてマッハ退職なんですよね 本当にヤバい同僚がいるケースもないではないけど、真っ先にこういうこと主張するのは大抵本人がヤバいケ...

        • まあ私目線からは私の見解に傾聴するでなく否定から入るあなたも相当アレに見えますけどネット上のレスバボクシングならそれで楽しいから良いでしょうね

          • 別にレスバしてるつもりはないけどなあ。 せっかくだから言うけど、君のその物の見方は真剣に修正した方がいいと思う。その感覚で人生が上手く行っている人を見たことがない。 (お...

            • 私の自省は他者の他責に搾取されるだけでしたが、あなたの環境では好循環を生む秘訣なのでしょう。結構なことだと思います。お疲れ様でした

              • 自分の人生には自分が責任持つしかないって自覚することが大切だと思う。難しいのはわかるけど。

          • ネットとリアルの区別がつかない低能さんこんにちわ

            • 楽しそうで何よりです、お疲れ様でした

            • 横からだけど、ネットとリアルの区別がどうのとか言う奴って高齢者なんだよね 今はネットはリアルの延長だからマナーには気をつけましょうって考え お前は古いしハッキリ言えば人間...

    • ニート最強じゃん

    • 派遣切られた氷河期とか闇バイトも落とされるからな

      • 氷河期氷河期言ってるけど、就職氷河期から何十年も経ってるんだからさすがに挽回のチャンスは何度もあったはずなんだよね。 俺の親族もFラン卒(正確にはDとかEとかかも。知らんけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん