2024-10-19

anond:20241019110402

ハロワ行けば工場とか働き口はいろいろあるでしょ

それに善良な人間なら強盗なんて頼まれてもしないしできないよ

記事への反応 -
  • ギリギリ知的障害に該当しない、 ギリギリ健常者の女性がホストなどに騙されて風俗で働いている事はよくあるが、 男性のギリギリ健常者には働き口が無い。 土方は実は頭を使うし、...

    • ハロワ行けば工場とか働き口はいろいろあるでしょ それに善良な人間なら強盗なんて頼まれてもしないしできないよ

      • ギリギリ知的障害は採用されない

      • 健常な人と同じように 境界知能だって善良な人も道徳心がない人も両方いる。 支援がないと健常な人に被害が及ぶ。

    • 弱者女性は存在しないし風俗夜職で働く女性を底辺としてみるのには反対してる人が多い 実際俺なんかより余程金持ちだしよくモテる

    • IQがこの辺の人達がれいわ新選組のターゲット

    • 最低賃金を上げるほど、人間が高価くなるほど低い知能をデジタルに置き換えるインセンティブになるのに彼らはそれを喜ぶんだよね 人々の優しさと民主主義の成果であって国のせいで...

      • いや、とにかくゴミ拾いからでもいいから仕事をすることを教育しないといけないんだからやっぱり国の責任かな

    • 私たちは強盗させられた展

    • 精神疾患の概念や類型が拡大の一途を辿る現代医療社会では 犯罪者なんてその時点で全員精神疾患持ちだろ

    • ギリ健は生活保護受けて大人しくしてればいいのに

      • だって納税者様が生活保護に向かって働けって言うんじゃん

        • 私は生活保護様だけど、他の生活保護に向かって仕事しろって言うよ

        • 闇バイトやブラック企業を肥やすより、福祉を受けるほうがよっぽど社会を健全にするわな (まぁ、警察OBと反社が邪魔するんだろうけど

          • 警察ってのはろくに性犯罪も検挙できない無能で かといって給与を下げると賄賂を受け取り不正を行うゴミで その上で天下りして美味しいポジションにつくんやね

            • リベラル並の世界観だな やはりナチュラルに職業差別するよなポリコレに抵触しないからって

              • なるほど 警察が賄賂貰ってても 職業差別と言ってもみ消すという 高尚な精神をお持ちなんやな

                • 極一部の人間による犯行を全体化するのはリベラルの昔からの得意技であり、それを自分らに適用されると怒り狂い暴れ罵倒して回る特性を持つよね

        • 働いてるのに生活の余裕が生活保護未満のギリ健が言ってるだけだろそれ 健常者からしたらガイジが食い詰めて町中で強盗されたり闇バイトされるより全然マシ

    • 風俗で働く女性が弱者女性だとか馬鹿も休み休み言え 男に相手にされないブスが弱者女性なんだよ

    • 風俗で働ける女って恵まれた女だよ 風俗で働くこともできず 男がいる職場に行けばヤリ捨て 男が少ない職場に行けば クソみたいな男と結婚するしか能がない女が非正規なのにイキって...

      • 弱者女性など存在しない そのように他者を見下す相手が豊富にいるんだろ?恵まれてるよな女さんってだけで

        • 女ってだけで見下してるから女の側もそうだと思い込んでるだけ

    • 暴力で食ってくのが腕力ない女には難しいってだけ 男は自分の体汚さなくても他人から奪えばきれいな体のまま生きていけるとも言える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん