2024-10-19

anond:20241019193836

勝手に許せない気分になってろよ

ざまあ

記事への反応 -
  • 田舎に住み続けて男をあてがわれ、 同居させられ家事全部押し付けられながらもフルタイムで働かされ 子供は男児が生まれるまでガチャ感覚で産まされることだと思うんですけど   そ...

    • こういう奴がリベラルやフェミニズムに被れ地方差別と反出生主義に染まり日本国の崩壊を願い家庭を壊そうとしてるんだろうな 本当に存在が許せない

      • 勝手に許せない気分になってろよ ざまあ

        • まあリベラルとかフェミニストはらザマアって言うよな こういう性根のやつがネットで大手振って歩いて正義面して毎日誰かを罵倒してるんだろうな

    • リベラルとフェミニスト並の感想だな もうヤクザより一般人に絡んで悪さするよなお前らって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん