2024-10-19

anond:20241019132739

そりゃそうだよ

ペット飼うのにも金かかるのに大抵のペットより寿命長いんだぞ

記事への反応 -
  • 今月は ソシャゲ1に3万 ソシャゲ2に3万5千 amazonセールで4万 秋の上着が欲しくて2万5千 VTuberのライブが見たくて6千5百   無駄ではないけど、生活必需品じゃないところで使い過ぎたなと感...

    • 最近ソシャゲに課金するのをセーブできなくなってしまった 使っても貯金残高減らないどころか増えるし やっぱ妻子って最強の金食い虫なんだなとつくづく思う

      • そりゃそうだよ ペット飼うのにも金かかるのに大抵のペットより寿命長いんだぞ

    • コンビニ利用だけで15万いったことがあるワイにくらべればマシ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん