2024-10-19

「それ具体的にどの時のことですか?」

あなたにはこういう傾向があるよね。直した方がいいよね。』

という話をしているときにノータイムタイトルの返しをされると

あぁ、こいつ口喧嘩に勝ちたいだけで自分を良くしよう反省しようって気持ちは全くないんだなと残念になる

少しは自分の行動を思い返してみましょうよ

  • で具体的にはいつのことだよ 具体例だせよ

    • なんで?

      • 「直した方がいい」という言葉に説得力を持たせるためじゃない?

      • 具体例一つ挙げられないくせに一方的にウエメセ否定するのはお前が失礼だから 上から目線で直せというなら具体例一つ二つ挙げれるくらい根拠はあって当たり前

      • 具体例一つ挙げられないくせに一方的にウエメセ否定するのはお前が失礼だから 上から目線で直せというなら具体例一つ二つ挙げれるくらい根拠はあって当たり前

  • 親兄弟友人同士のような近しい関係でも具体例も挙げずに「お前にはこういう傾向があるから直した方がいい」なんて言ったら口喧嘩になるだろうし、職場ならパワハラ案件になりかね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん