2024-10-19

anond:20241019125546

それが本当なら単なる馬鹿ってだけじゃん

就職氷河期を生み出したのは民主党

は流石に頭が悪すぎでしょ

日本の政治歴史とかリーマンショックとか何も知らない感じか?

  • 年寄り相手の詐欺も増えてるしな ただ俺は詐欺も強盗も本当に嫌だなと思う 結局は犯罪をしない現役世代の低所得者の男性がもっとも日本で弱い立場なんだよ

    • そしてそんな弱者男性を作り出してんのは自民党の無能な政治っていう 経済がボロボロなら犯罪率もそりゃ上がるわ

      • 就職超氷河期を生み出したのは民主党だったけどな 政権の期間が短かっただけで異常な事をやっていた

        • こういう妄想ってどっから湧いてくるんだろう マジで自民党カルトってやばい奴多すぎでしょ

          • 自民党に投票したことなんか一度もないけどな まあ都合の良い設定いくらでもつけるだろお前なら

            • それが本当なら単なる馬鹿ってだけじゃん 就職超氷河期を生み出したのは民主党 は流石に頭が悪すぎでしょ 日本の政治の歴史とかリーマンショックとか何も知らない感じか?

      • 弱者男性じゃなくて強者だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん