2024-10-19

  • バカジャップが異常なまでに政治に無関心なのが一番の原因だろ

    • リベラル特有の日本人愚民論 選挙前だから本当に元気だな嫌儲に帰れよ

      • 日本人が愚かじゃなかったら何十年も停滞してないと思うけど・・・

        • 日本はもう民主主義だから日本人が愚かって指摘に対する言い訳は不可能なんだよな 独裁国家なら独裁者とその周囲がガイジって事で片付けられるけど これまで何回も選挙あったのに自...

          • もう嫌儲に帰れや選挙前だからってウザイわ

            • あなたが東亜+に帰れば済む話だと思いますが

            • 気に入らない増田見たくないならNG機能活用しろよ それすら出来ないなら寧ろお前が増田から別の場所に移動したほうが良いよ

    • 有権者を馬鹿にしつつ選挙に勝とうとするアホ発見 お前の思い通りにならないのはお前みたいな馬鹿が政治に関心持ってるからだよ

    • その結果が何十年も経済成長出来ず与党は裏金カルト三昧っていうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん