2024-10-19

anond:20241019103635

前は少数だと思ってたが、実際は違った

極一部のコンテンツにだけ居座って長く遊ぶ層がいるんだよモンハンなどのゲームだったりパチンコパチスロ特定の台だったり

数だけで言えばとても多い

記事への反応 -
  • 普通の人間が普通に兼ね備えている「飽きる」って昨日が欠落してないと無理だよね。 まあ世の中には同じパチンコ屋でGODを30年遊び続けてる中高年とかいるから存在するのは分かる...

    • 前は少数だと思ってたが、実際は違った 極一部のコンテンツにだけ居座って長く遊ぶ層がいるんだよモンハンなどのゲームだったりパチンコパチスロの特定の台だったり 数だけで言えば...

    • 刀剣乱舞も同じ枠 こっちはユーザーが女しかいないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん