2024-10-19

anond:20241019001055

本気で言ってるとこがやばい

お仲間向けのパフォーマンスは貴重な国会時間使ってやらずにYouTubeか何かでやればいいのにホント

記事への反応 -
  • https://x.com/oishiakiko/status/1847177405972336767?t=lE7FB4X8h8UWTHkuljTP3Q&s=19 私は牛歩をやったり こんな法案通したら ダメだと壇上で叫んだり 体を張って闘ってきました。 しかし道なかばです...

    • 本気で言ってるとこがやばい。 お仲間向けのパフォーマンスは貴重な国会の時間使ってやらずにYouTubeか何かでやればいいのにホント糞

    • ほとんど誰も応援していないよ メロリンの票を広域で集め、そのオコボレで比例当選しているだけの人

    • 俺の選挙区のれいわ候補者はトラックがバンバン走ってる道路をチャリンコで走ってたなあ 自分が何をしているか理解できていないんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん