2024-10-18

anond:20241018103435

実際にそういう奴に維新を勧めると、無視されるか言葉を濁されるんだからしょうがないじゃん

それとも妄想である判断した根拠はあるのか

  • 「反自民の人は」だよね

    • 残念ながら「左翼が嫌いな奴は」の意味ですねん

      • 普通に維新支持者含まれてるじゃん 何が言いたいのかわからない

        • 左派政策しか叩かずに野党全般を腐す奴は、維新や国民から逃げるなってことだよ それがやり取りの始まりやん

          • 逃げてるに違いないという妄想に基づいて話を始めたが、妄想なので会話が通じてないって状況だよね

            • 実際にそういう奴に維新を勧めると、無視されるか言葉を濁されるんだからしょうがないじゃん それとも妄想であると判断した根拠はあるのか

              • 維新支持者は普通にいるし、俺は国民に投票したから 自分の敵が全員自民党信者じゃないと困るのはお前だけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん