2024-10-18

記事への反応 -
  • 防刃シャツがほしいのだが着心地はどうなんだろう? 伸縮性が無いと着心地悪いが 伸縮性があるとナイフで突かれたときにめり込んで凄い痛いはず かといってめり込まず弾き返す強度...

    • 切り裂きに強いだけ 刺突を防げる魔法の薄布は存在しない 手袋なら注射針防ぐやつあるけどとうぜんごっつい

      • ホワイトウルフ 防刺・防刃Tシャツでも、同じこと言えんの? https://www.body-guard.jp/item-5502.html

        • 安全靴に仕込む鉄のインソールがあるが、あれだって釘の出た板に飛び降りれば余裕で踏み抜く。 魔法を信じるなら身を持って試してみればいい

    • 新宿はほぼゼロなので、着られるサイズを着るしかないよ。

    • 見落としがちなのが首の防御な。https://ja.aliexpress.com/item/1005006322780105.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん