2024-10-18

anond:20241017100840

この増田ルンバブルという言葉を知った。何かしら革新的ガジェットとかが出た時に、それに合わせて周りが変わっていくのは面白いわね

記事への反応 -
  • ・カンタン酢 こういう簡易調味料系って「いや普通の酢に砂糖とかまぜりゃいいんだからわざわざ買う必要ないだろ」と思っていたしそれは事実なのだが、レシピを絶望的に覚えられず...

    • この増田でルンバブルという言葉を知った。何かしら革新的なガジェットとかが出た時に、それに合わせて周りが変わっていくのは面白いわね

    • はやく誰か72歳バージョン書きなさいよ

    • 「もっと早くから婚活していれば条件が良かったのに」と嘆くことになるぞ 料理してる場合じゃない

      • 「もっと早くから婚活しようにもその頃はまだ活動先がなかった」 のが氷河期

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん