2024-10-17

anond:20241017115225

お察しお察しお察ししますぅ〜

キモキお察しますぅ〜

キモしますぅ〜

記事への反応 -
  • マンガを買いにアニメイトに行ったんだけど、店内にいたかわいい感じの女の子たちから、上から下までめちゃくちゃ白い眼でみられて、チッって舌打ちのご褒美まで付いてきたよ。 や...

    • お察しお察しお察ししますぅ〜 モキモキお察しますぅ〜 おキモキしますぅ〜

    • うざっ その女の子たちに拍手を送りたい

    • 女性向けの棚でウロウロしとったらそらアカンわ😔

    • 今のアニメイトは女性向けに全振りしているので仕方ないのでは

    • 弱者男性だが、アニメイトの客は90%は女だろ なんでそんなとこ言ってるんだ?お前女子トイレや女子高に入りたい願望でもあんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん