2024-10-16

おじさんって電車の手すりや吊り革に捕まりがちだよね

やっぱり体が弱ってるから

若者は手すりに捕まらずに自力で立ってスマホ触ったりしてるのに

手すりや吊り革に捕まっちゃいけないということはないんだけど、捕まってるのがことごとくおじさんなので気になってる

  • 若者だけど体幹激弱だからつかんでる

  • 若い頃よりバランス感覚が鈍っていて、電車が揺れたときに、倒れそうになるんよ。

  • 頑なにつり革をつかまない癖に、いざブレーキがかかるとよろけて迷惑をかける奴~~~~~~

    • だって三点倒立したら痴漢あつかいするじゃねぇか!!😠

      • そもそも汚いんで靴底を頭上に持ってくるのやめてもらえますか?

        • 💩「お父さん!貴方が昨日すてた野糞です会いに来ました!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん