2024-10-16

  • それは言えてますね 事実世の中定型文でいいことが多いと考えています お役所のサイトとか定型文とかパターンきまったものだけにしろと思いますし 理想は全部自動的に定型文で回答...

    • ワニの定形っぽさは作者由来か 批判であっても疑問文っぽかったり?が付いていたら聞かれていると判断するとか、 なかなか酷いアルゴリズムだったぞ

      • ですが特徴的だったと思いますよ 私のような才なしはこうなると言う試金石ですし 酷いとこの有様なのがわかっていただけたのなら私は満足です 自己満足しています

        • 話が噛み合ってない 特徴的かどうかなんて話してないし、そもそもあんな20年前の人工無能や自動返信botと同じ事しかしないものになんの特徴もない 単におまえの人生で得た勲章が皆無...

          • 噛み合ってないとかそういう次元の問題じゃないんですよ あなたが高尚なので低俗な私の脳を理解できないだけなんです あなたは私に求めているのはお前はおかしい!おかしいぞ!って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん