2024-10-15

anond:20241015033134

子供作らないまま30過ぎた人間人権制約して農業かに強制従事させた方がいい

記事への反応 -
  • 子どもを産んで失敗したときのリスクが大きすぎるから産まないんだから 産んでみて自分と合わない子は売ったり捨てたりできるようにすれば出生率も上がるんじゃないかな キモくて親...

    • そうだね! ついでにまともに妊娠できない女や育児できない親も廃棄できるようにしたらいいんじゃないか?

      • 子供作らないまま30過ぎた人間の人権制約して農業とかに強制従事させた方がいい

    • 子どもからしてもいないほうがマシな親っているしな。無理に養うぐらいならそういうとこで育つほうがマシじゃね

    • ポストが郵便ポスト並にあればいいんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん