2024-10-14

anond:20241014205341

どちらの考えが支持されるかなんて考えなくてもわかると思うけど

  • キモいって言われたくなかったら キモいのやめればよくない? おまえらは何か?キモくないと死ぬのか?

    • キモいって言うのやめればよくない? キモいって言わないと死ぬのか?

      • 言論の自由じゃん お前はキモい自由を主張してんの?

        • キモいと言うべきではないと主張する自由もありますからね

          • 誰もそれを否定してないし言うだけ言ってりゃいいじゃん 誰も相手しないけど

            • 見ず知らずの相手にキモいと言っても良い 見ず知らずの相手にキモいと言ってはいけない どちらの考えが支持されるかなんて考えなくてもわかると思うけど

              • どっちが支持されるなんて話誰もしてないよ 気違いかな?

              • 頭の中でキモいって思われるよりかは 口に出される方がいいかなあ 言われたら二度とその人には近づかないし…

        • 言論と罵倒は違うんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん