2024-10-14

結婚することになった俺の彼女(27歳)の貯金額が1000万だったと昨日知った

ちなみに俺(31歳)は資産3000万超え

お互いあまり金使うタイプじゃないなとは思っていたけど似た者同士だった

あ、子供部屋おじおばです

  • 経済観念が近いとうまくいきやすいよ 俺の妻は「半額で買えたー!」なんて自慢してくるけど、俺も「おお、いい買い物したねー!」って応えるくらい、経済観念が近い 俺が「貧乏くさ...

    • うちはお互いにやりたいことを我慢してまでコストダウンすることはないけど、目的を達成できる範囲では限界まで安さにこだわる感じのケチ 増田さんちみたいに仲良くやれるように頑...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん