2024-10-13

anond:20241013220333

美味しいアイスクリームも食べたいなあ

と思ってダッツ会社の2lパック通販見てたけど

割高だと聞いて悩んできた

スーパー生クリーム泡立て済みのやつ買ってきて

冷凍庫に放り込んだらアイスにならないか

記事への反応 -
  • ねっとりしたヨーグルトうまいなあ みてると寒天とかゼラチン入ってるとねっとりするみたいだな うまい

    • 美味しいアイスクリームも食べたいなあ と思ってダッツ会社の2lパック通販見てたけど 割高だと聞いて悩んできた スーパーで生クリーム泡立て済みのやつ買ってきて 冷凍庫に放り込ん...

    • ねっとりした増田きもいなあ みてると低年収とか独身入ってるとねっとりするみたいだな きもい

    • ヨーグルトの話するたびにクソコメしてくる増田なんなんだ ヨーグルトに親でも殺されたのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん