2024-10-13

anond:20241013065845

🐊「……増田よ」

🐊「頭の悪いオレだがだまされ続けたおかげで一つ物を知った…」

🐊「それは……!」

🐊「この世には本当に煮ても焼いても食えぬヤツがいる!」

🐊「……ということだ!!」

  • いや? 整形しなかったお前が悪いだけでは?

    • ワイの生まれ持った顔は悪くない それを悪というお前が悪い😡

      • じゃあお前の生き方が悪い

        • 自己紹介か? たとえ誰からも褒められない人生であっても そこまで自分の人生を卑下するなよ

          • はー 女はブスなら若いうちに整形 金がないなら借金 その後風俗で働いて借金返済してあとはがっぽがっぽ億円を楽に稼げるんだぞ 頭悪すぎだろ 賢い女はみんなそうしてる

            • 🐊「……増田よ」 🐊「頭の悪いオレだがだまされ続けたおかげで一つ物を知った…」 🐊「それは……!」 🐊「この世には本当に煮ても焼いても食えぬヤツがいる!」 🐊「……とい...

            • へえ、下層ってそういう考え方するんだ

              • そうそう 下層でも頭のいい女はそういう強かさがある お前とは違うんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん