2024-10-12

anond:20241011223228

ブコメに暇アノン残党がおそるおそる集まってきてて笑った

こいつら全然反省してないじゃん

  • 相当なバカだからね 陰謀論にハマるバカは、バカな上に勉強ができなくてプライドが高くて自分の実力の低さを理解できない人物と相場が決まってる

    • 🐊「ハッ・・ハハハハッ!!!」 🐊「ワ~~~~ッハッハッハッハ!!!」 🐊「オレはなんたるバカだ!」

  • あいつらにとってこの手の増田は「俺たち大丈夫だよな」「間違ってないよね」という不安に対する癒しの言葉として作用してるんだろうな。

    • 知識のないバカ同士で「馬の骨のバカがこう言ってる、俺は間違ってない」って慰め合ってもしょうがないのにね

  • マジでいつメンが集まってる 是々非々とか党派性とかいつもの自分を慰めるワード散りばめて いまだにColaboの悪かったところ探しとか書いてて惨めにならんのか

    • 暇アノンってどういう層を想定してるの?ネトウヨ?

      • 暇空信者はcolaboなんて1ヶ月くらいしか叩いてない。 2年以上も前の話。 colaboを未だに叩いてるのが暇アノン

        • 不気味な歯軋りの音を発してるのが暇アノン

        • 暇空本人が最近も辺野古死亡事件と絡めて仁藤叩いとるし、芽が長いジャガイモを食わせるのは殺人未遂ネタを最近も繰り返してたんよ

    • 自称スタンドアロンのおばさんですから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん