2024-10-12

anond:20241012125017

知識のないバカ同士で「馬の骨バカがこう言ってる、俺は間違ってない」って慰め合ってもしょうがないのにね

記事への反応 -
  • 事態の発端は数年前。 実家に帰省してゴロゴロしてたら姉に「この人のこと知ってる?」と言われてX(そのときはTwitterだけど)の画面を見せられた。スマホには暇空茜のアカウントが写っ...

    • ブコメに暇アノン残党がおそるおそる集まってきてて笑った こいつら全然反省してないじゃん

      • あいつらにとってこの手の増田は「俺たち大丈夫だよな」「間違ってないよね」という不安に対する癒しの言葉として作用してるんだろうな。

        • 知識のないバカ同士で「馬の骨のバカがこう言ってる、俺は間違ってない」って慰め合ってもしょうがないのにね

      • 相当なバカだからね 陰謀論にハマるバカは、バカな上に勉強ができなくてプライドが高くて自分の実力の低さを理解できない人物と相場が決まってる

        • 🐊「ハッ・・ハハハハッ!!!」 🐊「ワ~~~~ッハッハッハッハ!!!」 🐊「オレはなんたるバカだ!」

    • 俺っ娘による姉妹百合日記

    • はい嘘増

    • いや姉に謝れや

    • 中立っていうのは強い者の側につくってことだからね

    • ネトウヨのような扱いになってきたな

    • ネタなんだろうけど、口は災いの元そのもの

    • コラボに5万円寄付してやれ。 それで手打ちにしてもらえ

      • 「汚い思想で稼いだ金で解決しようとしてる」って言われて終わりだよ

    • この文章が創作だとした場合、いくつかの意図が考えられます。 1. 意見の正当化: 自身の立場や意見が中立的であることを強調するための演出が行われている可能性があります。自分が...

    • 創作かはおいといてColaboにウワァって思うのはわかる 弱者保護したいなら金まわりはちゃんとしろ、というか正気の人間はそもそもトー横に乗り込まない

      • 弱者保護するんだからドンブリ勘定で上等だろ はてなの左派もフェミもそうやって擁護していた

        • どんぶり勘定のせいで活動できなくなった以上どんぶり勘定は悪だろ

          • 活動は今もしてるぞ 叩いてる人って結局事実確認ができず暇空の発言に右ならえしてるんだよな

        • 弱者ビジネスを弱者保護って言い換えるの邪悪すぎる

          • 一度も弱者保護・福祉を学んだことなさそうな知能の低いジジイ臭さがすげえ

            • 🐊「じいさんっ!!」 🐊「こいつは凄いっ!!」 🐊「もう寝ていてもいいぞ!!!」

      • 金回りw このレベルのミスしてる奴なんてそこら中にわんさかいて、ミスを直してハイ終わり程度のどうでもいい話なのに 会計の知識もない内容も理解できない知識ゼロ知能ゼロのク...

    • 暇アノンの工作乙 最近旗色が悪くなってきたからって…

    • 帰省しないで済むなら別にいいじゃん たまの帰省程度でこうやってわざわざ書いてる時点で嘘松臭いけど

    • ロシアウクライナにもイスラエルガザにも中立って言ってそう

    • 言い訳が典型的すぎて草 ・東京都が都民の税金を不正にしろ杜撰にしろ変なところに送ってるなら是正されるべき ・俺自身ツイフェミは嫌いだしワイドショーでアニメ広告の性的搾取が...

    • 中立(笑) 世間一般では自称中立(笑)のこういう人を暇アノンと呼ぶんだよwww 姉の言ってることは全部間違ってなくて事実なんだから別にいいじゃんwww 「東京都が都民の税金を不...

    • 仕方ないよ、お前は人類の下層1%クラスのバカなんだから あんな情弱向けの陰謀論にハマるような、最低限のリーガルリテラシー・ジェンダーリテラシーすらない人類の底辺レベルの...

      • 🐊「ハッ・・ハハハハッ!!!」 🐊「ワ~~~~ッハッハッハッハ!!!」 🐊「オレはなんたるバカだ!」

    • うちの弟暇アノンなんです!って言われて周囲は理解できるのだろうか はるかに歴史の長い「弱者男性」でさえ俺が言っても体感1割くらいの人にしか通じないんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん