2024-10-12

anond:20241012124210

🐊「・・目先の勝利に狂ったオレは・・馬鹿だった・・・

  • わかる ヌーディストは正しい

    • 正しいというか、それを規制するにはよっぽどの理由が無いといけない気がする。 わいせつ物だからダメは人権を制限する理由として弱すぎるんじゃないだろうか。

      • でもそのレベルで規制されてるものっていっぱいあるよね 乱交が法律で規制されてるのも謎だし

        • それも含めて人権を軽視してた時代にできた法律は見直してもいいんじゃないのかねえ。

          • コイツマジのバカだから分からないんだろうけど人権を軽視した法律を無効のものとして扱うのが憲法なんで

      • そもそも「人な何のために生きるのか?」 セックスするために生きているハズなのに LGBTとかバカかと。 いびつすぎる社会

        • ケツマンコでメスイキするために生きてるやつもおるんやで

      • 適当言うなよキメエな 低価値表現とかいうどうでもいい人権のために女性の社会的立場や精神的安全や健全な人格形成といった大きな人権が侵害されてる話をしてるんだけど人権理解で...

    • だから欧米にはヌーディストビーチがあるし、日本も基本は混浴だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん