2024-10-11

anond:20241009205213

ホッテントリ入りしたところで500前後なんだもん ここはキミが思ってる以上にニッチマイナーマイノリティなんだよ 流行るわけない

記事への反応 -
  • なんかさ、匿名はてなってさネットで使われるワードがあんま出ないよね。 クソデカ羅生門とか日本死ねとかはやたらと話題になったけどそれぐらいだよね かと行ってSAOが「クンニしろ...

    • ホッテントリ入りしたところで500前後なんだもん ここはキミが思ってる以上にニッチでマイナーでマイノリティなんだよ 流行るわけない

    • 増田をあにまんと並ぶマネモブの聖地とする

    • 宗教的要素について思う。 まず集団的アイデンティティに欠ける気がする。「我々ははてな民だ」なんて名乗らない。 標徴的なものがない。面白管理人とかキャラクターとか。 自分た...

    • 増田やはてな内で通じるミームはいくつかあるが それが外に広まらない時点でお察し 要は利用者が少ない

    • 増田から生まれたミームでいちばん有名なのは「人生は神ゲーだ」かな…

    • 「保育園落ちた日本死ね」はミームでよくね? ちなみにみなみかわも使ってた

    • だって過疎ってるじゃん 増田はブクマにぶら下がって存在してるけど そのブクマだってたった数百件でホットエントリだからな

      • まじでそう。 勢いにして秒速1以下くらいには過疎ってる。 普通に人がいない。 これに尽きる。これでしかない。 むしろ健闘している方でさえある。

        • でも過疎ってるからこそ匿名でしか書けないことを書きやすい

          • それでいいと思うよね 変にカラーださなくていいよね だからおれは馬鹿レスに徹するし 🐊を駆逐していく

          • 魚拓取りました。震えて眠れ

    • 弱者男性やキモくて金のないおっさんはここからだったような希ガス

    • ミームにできるようなユーモアもないモノホンの汚言罵詈雑言しかないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん