2024-10-11

anond:20241011144958

そりゃこの世のどこかにはおるが、まともな人の生活圏内にはおらん

身近にフェミニストがいる時点で育ちが悪いということ

  • たしかにフェミニストって強者女性の前だと居心地悪そうにするよね あれ何なのw

    • コンプレックスやろな

      • 言うほどフェミニストと強者女性が同席してる現場を目撃することあるか?

        • まずフェミニスト(ツイフェミ的なほう)現実におらん

          • 現実で普通にいるじゃん見たことないんだ

            • そりゃこの世のどこかにはおるが、まともな人の生活圏内にはおらん 身近にフェミニストがいる時点で育ちが悪いということ

              • 🐊「だがオレの生命とおまえの力の交換なら悪い条件じゃない・・!」

            • 言うわけないだろ印象悪くなるわ

          • 実態のないAIに煽られるまま女嫌いになるのであった

    • 言うほどフェミニストと強者女性が同席してる現場を目撃することあるか?

    • 東大生に「お前らがここにいられるのは恵まれた環境だったからだ」みたいなこと言うなら、強者女性にも同じことを言えばいいのにね

      • 東大には女性もいるぞ

        • そう。 でも、言わないんだよね。 数十年前に東大を出て外資に入って今はガチ系の社外取締役やってます、みたいな女性に対して「お前がそこにいられるのは恵まれた環境だったからだ...

          • 言うが。

            • あなたたちはがんばれば報われる、と思ってここまで来たはずです。ですが、冒頭で不正入試に触れたとおり、がんばってもそれが公正に報われない社会があなたたちを待っています。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん