2024-10-11

anond:20241011092507

逆だろお気楽だったらお気楽に産めてるんだよ

金がない時間がない金を貯めなきゃそういうことに悩んでるうちに諦めていくんだよ

記事への反応 -
  • 「35歳までは子供産むかどうか悩む期間にしてる~」 はお気楽が過ぎると思うわ いざ35歳になって、子供欲しい、産もう、と決めたところですぐできる保証はどこにも無い せめて自分...

    • 逆だろお気楽だったらお気楽に産めてるんだよ 金がない時間がない金を貯めなきゃそういうことに悩んでるうちに諦めていくんだよ

      • 金というのはあればあるだけ教育費やタワマンに突っ込むものであって、これだけあれば安心というラインなどない

    • アラフォーってホントはもうおばあちゃんの年齢なんだよな

    • こういう1兆回くらい言われまくってることを一言一句違わずオリジナリティゼロでわざわざ言いにくる人ってなんなんだろうなと思う。

      • 全員分かってたら「35歳までは~」って呑気に言うやつはいないんじゃね?

        • 分かってて言ってるんだよ。 仮に分かってないとしても、全く同じことを2000万人くらいが言ってるのでオリジナリティゼロで繰り返す意味はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん