2024-10-11

anond:20241011011445

子供が見るようなコンテンツエロ二次創作してる連中が語る「モラル」だの「倫理」だの、それ笑うところですか? としか言いようがない

記事への反応 -
  • タイトル通り。 反AI絵師は、生成AIまわりをモラルの問題としてお気持ち表明して食って掛かったから、 本当は味方になり得たまともな法律家とか、メジャー漫画家とか、議員とか、公...

    • 子供が見るようなコンテンツでエロ二次創作してる連中が語る「モラル」だの「倫理」だの、それ笑うところですか? としか言いようがない

    • 関係ないよ

    • モラルの問題のお気持ちってわかってんじゃん別に食い扶持とか関係ない人も大勢いるよ お前が盗撮されても食い扶持とか関係ないけど多分不快だろそれと一緒

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん