2024-10-10

anond:20241010201724

ここは本音の吐き捨て場でしょ

本人に言ってないよ笑

性格いから教えてあげない笑

記事への反応 -
  • 化粧せずすっぴん、アイプチしない、カラコンしない等の""""何故か素材で勝負"""してしまってる、自称「中学生に間違われる」垢抜けてないだけの芋ブス女増えてるから害獣駆除業者呼...

    • 垢抜けとかいうくだらない呪いに囚われて人生無駄にするのは個人の自由だけど、それに基づいて他人を侵略し始めたらただのキチガイおばさん

      • ここは本音の吐き捨て場でしょ 本人に言ってないよ笑 私性格悪いから教えてあげない笑

      • ここは本音の吐き捨て場でしょ 本人に言ってないよ笑 私性格悪いから教えてあげない笑

    • お、ルッキストやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん