2024-10-10

anond:20241010195021

🐊「・・増田・・いいぞ・・人間・・・

🐊「・・今度生まれ変わる時には・・オレも・・・・に・・」

🐊「・・人間に・・ぐふっ・・!」

🐊「・・む・・無念・・」

記事への反応 -
  • 残業なしで定時で急いで帰宅して 保育園に2人目迎えに行って学童から帰ってくる上の子を待ち構え その間に夕飯の準備をして、2人揃ったら食べさせて、 宿題をやれとゲキを入れて無理...

    • 体調管理できないようなやつはワーママ無理だよ

      • 馬鹿野郎逆だよ 空前の働き手不足でこのまま悪化の一途なのに 完璧な人材以外いらないという高望み企業がダメ

        • 不完全な人間を働かせるぐらいならロボットでいい

          • 🐊「・・増田・・いいぞ・・人間は・・・」 🐊「・・今度生まれ変わる時には・・オレも・・・・に・・」 🐊「・・人間に・・ぐふっ・・!」 🐊「・・む・・無念・・」

    • ベビーシッター使えばいいじゃん

      • 🐊「グッフッフッ・・冗談はやめてくれ」 🐊「仮にも“獣王”と異名をとるこのオレに👑」 🐊「こんなガキの相手をしろというのか!?」

    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼️!!!」

    • これこの前も似た文面でちょっと内容違うの見かけたけど、宣伝工作みたいなのやってんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん