2024-10-09

  • 同じ幅で下げる あー笑 わかってるかなー わかんねえだろうなー

    • 声が低いアーティストがわざわざカポを使って高音出す必要ないですよ はいろんぱっぱ😝

      • え?まじでCGDのローコードしかできない子? カラオケ的なキー(高さ)全く関係ないで コード進行変えればいいだけなので 小学校でやるやつやろ

        • 歌の音程に合わせる以外にカポを使う理由はない ギターのテクニックを開陳したいならカポを使わない ハイ論破

          • こんなサイトをつかえてえらいね えりっくくらぷとんとかカポをつかってやってるひとたくさんいるんだよ せんせいとかおとうさんおかあさんにきいてみようね

        • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ!!!!!!!!!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん