2024-10-09

anond:20241009090206

仕事なら追跡できるように構えておくべきなのはそうだけど

リードタイム各自事情次第でしかない

記事への反応 -
  • 週末送りました~って土日配達しないからそれで3~4日なら実質届くの1週間後じゃん。マジでふざけてるんだけど。 100円もかかるクセにいつ届くか判らんとか効率が悪すぎる。もう100円...

    • 仕事なら追跡できるように構えておくべきなのはそうだけど リードタイムは各自の事情次第でしかない

    • 重要書類、普通郵便、片っ端、〇したい

    • お前の仕事の重要は百円程度なんや 真面目にやる必要ない

    • 日本の郵便ってほんとレベル高くてありがたみに気づかないよな 本来なら事故で燃えカスになっても配達員に窃盗されても不思議じゃないのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん