2024-10-08

風俗って

お金払わないと女にかまってもらえない男が行くところじゃないの?

その意味では弱者男性こそ風俗に行くもんだと思うのだが

  • 弱男が金持ってると思うか?

    • スパチャやソシャゲやゲーミングPCに使う金はあるんだろ?

      • なんでお前に従ってそれらの支出を犠牲にせねばならんのかね?

      • スパチャやソシャゲやゲーミングPCに使う金があるならそいつは弱者男性ではない。簡単な話だね。

        • パチンコや競馬で浪費する人は弱者じゃないってことですか

          • じゃあもうホス狂も自業自得で結構だな

            • よかった、弱者なんてどこにもいなかったんだ みんなスマホ持ってるし

          • そりゃそうでしょ それほど金を持ってるなら弱者じゃない まあ借金しまくってるとかなら別だけど

            • 男性に限らず、これまで弱者とされていた人達のほとんどが実は弱者ではないと判明してよかったです

  • データとかはないけど既婚者も多そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん