2024-10-08

anond:20241008170040

まあ、真の弱者は既に死んだ奴らだろうしな

  • スパチャやソシャゲやゲーミングPCに使う金はあるんだろ?

    • スパチャやソシャゲやゲーミングPCに使う金があるならそいつは弱者男性ではない。簡単な話だね。

      • パチンコや競馬で浪費する人は弱者じゃないってことですか

        • そりゃそうでしょ それほど金を持ってるなら弱者じゃない まあ借金しまくってるとかなら別だけど

          • 男性に限らず、これまで弱者とされていた人達のほとんどが実は弱者ではないと判明してよかったです

        • じゃあもうホス狂も自業自得で結構だな

          • よかった、弱者なんてどこにもいなかったんだ みんなスマホ持ってるし

    • なんでお前に従ってそれらの支出を犠牲にせねばならんのかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん