2024-10-08

記事への反応 -
  • 今のイスラエルの蛮行を見てしまうと、そう言われるのも仕方ないかもしれない、と思わされる。こんな差別主義殺人犯罪者集団が自分の家の近くにいるのは嫌だわ。

    • ハマスの蛮行についてはどう思う?

      • テロは良くないけど、イスラエルの蛮行に比べたら誤差レベルだね

        • テロリストには甘いんだねw

          • 甘くないよ。10倍以上の罪を犯しているテロリスト国家のイスラエルには、ちゃんと10倍以上厳しいよ。

            • じゃあ、1/10ハマスを批判してみて ホロコースト分だけのナチス批判も忘れずにね

              • テロは良くないよ

                • テロリストに甘いねw ユダヤ人被害に関してはゼロか そりゃあ反ユダヤって言われるわ

                  • ユダヤ人というかイスラエル人だからね。無辜のユダヤ人が殺されるのとはまた違うよ。

                    • じゃあ、ホロコースト分厳しく批判して見せて イスラエル人だって無辜のひとが殺されてるけどやっぱりテロリストには甘いね

          • テロか軍事作戦かの違いなんて 軍事力の差が必然的に生み出す戦術の違いでしかないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん