2024-10-08

  • じゃあ、ガザ地区は解体しないとな イスラエル正しいじゃん

    • だからジャップは解体された!

      • またバカチョン?

        • あながちまちがいではない そもそもが「日本」という存在自体が捏造なのだ 日本人祖先の「3系統説」、従来の定説に修正迫る ゲノム解析で進化人類学は「人類、日本人の本質」を探...

          • それ言ったら、中国人や韓国人も、日本人の元となってる大陸の民族と、別の民族の雑種でしょ

            • それを言うなら全生物が共通起源だろ😂

              • 🎓️「それがのう、虫類だけはあまりに地球の他の種族との繋がりが見出だせんので、地球以外から飛来したという説もあるんじゃよ」

          • せやで。人間は全員アフリカ人やで。アフカスを許すな

            • 日本人という人種は存在しない 高天原は朝鮮半島 天皇は架空戦記 日本人は中国人と朝鮮人の雑種であり、中国人と朝鮮人はアフリカ人の末裔だ

              • 時間が経てば遺伝的にも変化があるだろ? 日本に住む人間が一定以上の期間を日本で暮らしたことで日本人が誕生してるんだよ そんなこともわからないからお前はバカチョンといわれる

    • ガザ地区は虐殺されてる側だが

      • テロリストが統治してるんだから、解体してる途中なんだよ 解体に関してはお前が認めてくれてるからな イスラエルも思いっきり出来るってもんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん