2024-10-08

  • せやで。人間は全員アフリカ人やで。アフカスを許すな

    • 日本人という人種は存在しない 高天原は朝鮮半島 天皇は架空戦記 日本人は中国人と朝鮮人の雑種であり、中国人と朝鮮人はアフリカ人の末裔だ

      • 時間が経てば遺伝的にも変化があるだろ? 日本に住む人間が一定以上の期間を日本で暮らしたことで日本人が誕生してるんだよ そんなこともわからないからお前はバカチョンといわれる

        • ネタニマジレスカッコワルイ😀😄😁😆🤣

          • テンプレ反論は馬鹿の証拠

            • キイテル😀😄😁😆🤣

              • なんだ中身のない煽り目的の小物か

                • キイチャッタ😀😄😁😆🤣

                  • すまん。元増田のどこが、お前のようなテンプレ反論だけのトラバほど効いているのか、全く理解できないのだが(少なくともテンプレ反論よりは明らかに有効性が認められるだろう) ま...

                    • ナンカタイヘンダネ😐😑😶

                      • ほんとテンプレまんまの反論のオンパレードだな。語彙力皆無かよ。 どうせ数時間経ったらトラバ全部消すんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん