2024-10-07

anond:20241007172211

一応軽自動車さがしてて〜、と相談したんだけど、200万の新古車紹介されて(´・ω・`)となってる。

地道に相談してみるよ。ありがとう

  • ジムニーがいいぞ

    • ジムニー〜… たっか!!!! 250とかしてたよ!!! あと会社とこどもの送迎くらいしか想定してないよ!! 雪道はまあ、いいのかもしれないが…。冒険に出かけそうじゃない!?!

      • 雪国と北国は別だからソコ押えとけよ。雪国は車高の高さが知能の高さだからな。

        • 雪国と北国はちがうの…?? 引っ越し先勤務のひとたち普通の軽自動車のってたから、なんとかなるのかと思ってた。

          • 引っ越し先勤務のひとたちに聞けばええんちゃうか。 馴染の業者を紹介してもらえば、騙されることもないでしょう。

            • 一応軽自動車さがしてて〜、と相談したんだけど、200万の新古車紹介されて(´・ω・`)となってる。 地道に相談してみるよ。ありがとう。

          • 北国=寒さがキツイ地域。雪国=雪が深い地域。 仙台ぐらいなら別に寒冷地仕様とかイラネ。新潟とか豪雪地帯なら車をケチると死ぬぞ。

            • なるほど。そういう意味なら豪雪地帯よりかな。 アイスバーンにもなるぽいが。 車高の高さは全然考えてなかった…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん