2024-10-07

anond:20241007030850

誰が言ったのかも分かっていない奴の妄言説得力はありませんね

仮にそうだとすれば、弱者男性はただの怠惰で稼ごうとしないカスって事ですよね

  • うん、だから、男社会は別に辛いわけではないけど、容貌や体臭をバカにされることや価格設定で差別されることは辛いって話でしょ? だから声を上げたんでしょ? 正確に言うと、そ...

    • 趣旨には賛同するのだけど、焼き肉に関しては単純に男性に肉好きが多い、というだけではと思った。 まあ、人それぞれでいいのだけどね。 男女差を無視するというかわかってないタイ...

      • 肉好きもあるけど、飢えてて腹いっぱい食べたい男性が多いんじゃないかな? 女と比べて消費カロリーが高い身体に生まれさせられた上に 女は相席屋やマチアプでいくらでもタダ飯食え...

        • でも現実的には貧困層や非正規層は圧倒的に女性が多いし、そも牛角の焼肉半額イベントも女性の方が男性より消費量が少ない故に企画された物なんですよね 男性の指摘する男性差別っ...

          • 貧困層や非正規に女性が多いのは女性が差別されてるからじゃなくて女性が働こうとしないからってゴールディンだかゴールドマンだかが言ってただろ

            • 誰が言ったのかも分かっていない奴の妄言に説得力はありませんね 仮にそうだとすれば、弱者男性はただの怠惰で稼ごうとしないカスって事ですよね

        • 食い物の恨みは恐ろしいというやつだな

        • そもそもの話をすると、別に食べ放題じゃない焼肉を腹いっぱい食うくらいの金はみんな持ってんだよ。 傷つけられたのは財布ではなく誇りなんだ

    • だけという話ではないと思う。 身長や体臭など負けてるポイントをバネに変えて競争社会を戦っていくのは自由恋愛市場を勝ち抜くための男性的な論理だ。上手くいかない場合もある...

      • フェミニズムはやはり破壊者

      • 「男性はケア能力が低い」みたいな思想って今のミサンドリーを支えるよくわからない理論的支柱になってるんだね、笑ってしまう 自称フェミニズムが色んな男女論から都合の良いとこ...

        • 自分が関わらなくていいものから目を背けてこの世から無かったことにして藁人形認定するの良くない

      • フェミニズム世界と自由資本主義競争社会的男性世界の間のどこに線引きするかって話か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん