2024-10-07

anond:20241007083809

からということ?

女は報復されると力で勝てないから蹴り飛ばしたり出来ないと思うんだけど

小学生低学年とかの話かな

  • 共学だったけど話したことない野球部集団にすれ違い様にブスって囁かれて耳を疑って振り返ったらブスがこっち見てるwって騒いでたくらいしか異性だの関わりなかった

    • 何か言葉をかけて差し上げたいが、心配するのも励ますのも失礼に当たる気がして何も言えない

      • これの男版なら経験したことある人は沢山いるんだよなあ女だと数が減るだけで

        • 面と向かってブサイクだのキモいだの言われた経験が男の方が多いということ? 何もせずに言われることがある男そんなにいるのかなといつも思う こっち見てコソコソ喋って笑ってた!...

          • 男はただ言われるだけとかいうレベルじゃなくて、すれ違いざまに蹴り飛ばされるよ

            • 男からということ? 女は報復されると力で勝てないから蹴り飛ばしたり出来ないと思うんだけど 小学生低学年とかの話かな

    • でも、理解ある彼くんはいるんですよね

    • うちの学校も野球部は態度悪いのが目立ってて女子からの評判悪かったな

      • 左翼学生運動団体がなければ上野千鶴子は出なかった。野球部を解体すれば次代のフェミニストは生まれないのでは?

    • でも野球部は強者男性だからオタクが言ったことにしよう

    • ツルんでる男らが身内のマウント取合いのために俺らがルールぶろうとするやつな とても〇〇人っぽいし、周りの女にとってはマジでウザいよね 有色人種のレベル落としてるし

    • 野球部って特に強いとこじゃなくても態度すごいの何なんだろうな

      • 人が必要だし予算があるんじゃない?

      • 生意気な野球部員を挑発して殴ってくるところを動画撮影しておいて廃部に追い込むムーブが一時期流行ったぞ

        • どこでだよ

        • 俺も母校の野球部嫌いだったけど(教室でも連んでて常に身内ノリでうるさかったし)、それはそれとして、ネットの後追いしてるだけのテメェらクソ陰キャオタク擬きも普通に嫌いだから...

    • 羽生結弦は、野球部にイジメられた逆境から立ち直って見返した努力家だから、そんなに嫌いになれないんだよな。東日本大震災被災地で火事場泥棒した野球部と違って、羽生は寄付や...

    • 野球部、薄ら嫌いだったけど部員同士でハゲだの坊主だの呼びあってオマエモナ-って言ってる身内ネタはちょっと好きだった

    • 心までブスにならなければ問題ないよ…😟

    • こんな嘘に大注目 増田もブクマカも女の子が大好き

      • なんで嘘だと思うんだろう 女子で野球部に暴言吐かれた経験者なんてたくさんいるじゃん

        • ブサイクにブサイクって言ったことはないな。 好きな子や美人にはブスという。 それが男児。

          • ブスにはブスといい、ハゲにはハゲというのが男児 ブサイクは言わない 何故なら自分がブサイクだから

        • 正直野球部にそこまで悪いイメージ無いな 女の子にしょうもない嘘つかれた人のほうが遥かに多そう

          • 高校で野球部に机の方へ投げ飛ばされたことある

            • サッカーとか野球が好きな人間、学生時代にサッカー部や野球部のチンピラ性犯罪者予備軍から暴力を振るわれたことがないのかな

            • 親戚の野球部の子まだ可愛いけどそのうち舐められるんだろうな

    • 野球部は犯罪者だらけってよく聞くけど、高い反社会的傾向を有する層に選ばれやすい部活がベースボールなんだと思う。 ラグビーやアメフトは小中高ではマイナー。 バットを振り回す...

      • 本当にその程度の人間だったね

        • 「辞める辞めないは自由だけど、辞めるなら『君はその程度の奴だったんだな』と今後認識していきます」と言われ「え、おれクジャクヤママユ盗んだ??」と思った回

        • ほんとこれ

        • キャプテンの慧眼を讃えたい

      • 帰宅部がその意味では一番終わってるだろ

        • 帰宅部は塾とバイトがあるじゃん。でもみんなが部活してるときにバイトしてる奴のほうがやばそうな気がしてしまうのはわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん