2024-10-06

  • 共学だったけど話したことない野球部集団にすれ違い様にブスって囁かれて耳を疑って振り返ったらブスがこっち見てるwって騒いでたくらいしか異性だの関わりなかった

    • 野球部って特に強いとこじゃなくても態度すごいの何なんだろうな

      • 生意気な野球部員を挑発して殴ってくるところを動画撮影しておいて廃部に追い込むムーブが一時期流行ったぞ

        • 俺も母校の野球部嫌いだったけど(教室でも連んでて常に身内ノリでうるさかったし)、それはそれとして、ネットの後追いしてるだけのテメェらクソ陰キャオタク擬きも普通に嫌いだから...

        • どこでだよ

      • 人が必要だし予算があるんじゃない?

      • マネやってた時期もあるけど野球部は基本嫌いだったな。 野球は好きなんだけど野球部が嫌いでマネ辞めたし。あいつら性欲強くて無理だった。 だから多分、性欲がある女性がマネでき...

    • でも、理解ある彼くんはいるんですよね

    • うちの学校も野球部は態度悪いのが目立ってて女子からの評判悪かったな

      • 左翼学生運動団体がなければ上野千鶴子は出なかった。野球部を解体すれば次代のフェミニストは生まれないのでは?

    • でも野球部は強者男性だからオタクが言ったことにしよう

    • 何か言葉をかけて差し上げたいが、心配するのも励ますのも失礼に当たる気がして何も言えない

      • これの男版なら経験したことある人は沢山いるんだよなあ女だと数が減るだけで

    • ツルんでる男らが身内のマウント取合いのために俺らがルールぶろうとするやつな とても〇〇人っぽいし、周りの女にとってはマジでウザいよね 有色人種のレベル落としてるし

    • 羽生結弦は、野球部にイジメられた逆境から立ち直って見返した努力家だから、そんなに嫌いになれないんだよな。東日本大震災被災地で火事場泥棒した野球部と違って、羽生は寄付や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん