2024-10-07

anond:20241007004624

人身姓売買ってだけでもう大ニュースな気がするんだが、日本人マジで海外に興味ないなw

記事への反応 -
  • ジャニーを超えるスキャンダルなのになぜはてブのホッテントリに入らないのか

    • 人身姓売買ってだけでもう大ニュースな気がするんだが、日本人マジで海外に興味ないなw

    • 日本は海外からどう見られるかは興味あるけど海外自体に興味はないから

    • 日本だとわりと一部にしか知られてなさそう 少なくともビートルズほどじゃない

    • ディディにかけられた容疑は、恐喝謀議、売買春斡旋、性的人身売買の3件だが、さらに別件で起訴される可能性があるとのこと。 公開された起訴状によると、2008年から現在に至るま...

    • ここの層はかなり頭悪くてあまり海外に興味ある層いないから せいぜい夜職の人の話どまりだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん