2024-10-06

anond:20241006181013

お、先輩

人生どうですか

未来自分もどうせ同じなので感触聞きたいっす

記事への反応 -
  • もうすぐ50歳だが、セックスしたことない。 まー、人生そんなもんだろう。

    • お、先輩 人生どうですか 未来の自分もどうせ同じなので感触聞きたいっす

      • ん。そうだな。高校生くらいの感覚で、体だけボロボロ。 もっと、大人になれよ。っていう小暮もいない。そんな感じだ。

        • 小暮はいなくていいけど

          • 🐊「オレには何も言う資格が無いっ!!」 🐊「今はただ・・この不器用だが万人に誇れる」 🐊「オレの友の・・心意気だけをくんでやってくれっ・・!!!」

          • 人による

    • 安西先生…😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん