2024-10-06

anond:20241006112603

いたことなくてもまさか本当に文章書いてると思う人はまずいないけどな

C言語とかの「言語しかみてないんやろな

記事への反応 -
  • これはすごく単純な話でプログラマー仕事とはつまるところ、なんらかの言語を使って文章を作成する、ということだから。 今一番、熱心に開発されているAIの分野は生成AIだ。 生成AIが...

    • プログラムなんておそらく書いた事無いんだろうね。 文章っていうか、データの流れや、持ち方を整理する仕事じゃない?

      • 書いたことなくてもまさか本当に文章書いてると思う人はまずいないけどな C言語とかの「言語」しかみてないんやろな

    • 翻訳家の方が先なので間違いですね

    • 英会話教室とか翻訳業のほうがプログラマーより先になくなると思うやで。

      • だから彼らも「特定の人種以外に訳すことまかりならん」ってポリコレなんか持ち出して雇用を死守してるわけだね

    • なんでプログラミングもAIもわからないのに書こうと思ったの?

    • プログラマー仕事とはつまるところ、なんらかの言語を使って文章を作成する、ということ なんでこう思ったの? おかしいなって思わなかったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん