2024-10-05

絵の価値がわからない

絵の価値がわからないと友人に言ったところ

素人カラオケの採点で100点を出した歌を聴くのと

同じ曲でも好きな芸能人が95点の歌を歌ってくれるのどっちがいい?

絵もそうだよ言った

わかったようなわからないような・・

  • 誰にとっての価値か、次第。 ①個人にとっての価値は個人が決めれば良い。自分が良いと思ったものは良い。 ②芸術史の文脈に沿って価値が有るか否かだと、一個人にとってはまるで価...

  • なんとなく砂漠に住まう人の刺繍みたいなものかと思う 物の用途としてはなくてもいいけどあれば物好きが買ってくれて金になる

  • 製作者たちがこだわって作ったクソつまらない映画を観たら、「クソつまらねえ。金と時間を無駄にした。」と言うだろ。 良いと思うものを良いと言え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん