2024-10-05

anond:20241005121950

ビル位置確認たか

とりあえず高層階の窓に向かってにらんどけ

狙撃されるとも限らんからな😎

記事への反応 -
  • どっち向いてりゃいいのか、 何をどう守りゃ正解なのか、 事前にハッキリ決まってないと解んねぇな なにやってんのかよくわからん オレいらんくね?という

    • ビルの位置は確認したか? とりあえず高層階の窓に向かってにらんどけ 狙撃されるとも限らんからな😎

      • 🐊「!!!」 🐊「そこだあッ!!!」 🐊「獣王会心撃!!!!!」

      • べっ、べつにG13型トラクターなんて欲しくないんだからねっ!!

    • 求められているのはカカシ

    • 権限周りの説明とかないの?私人逮捕の要件とか、避難誘導のやりかたとか、救命具とかさすまたの置き場所とか ないか

      • 現任教育教官による再教育で「警備員には何の権限も無い」って聞かされたやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん