2024-10-05

anond:20241005120813

インプットゴミで、処理する回路もゴミで、出す物もゴミって辛いよな。

不味そうなメシ食ってクソひねり出してるのと変わらん。

記事への反応 -
  • 50歳を目前に、文章のアウトプットを増やそうと思っている。 文章がうまくなりたい。特に、今の時代でも広く読まれるような文章を書きたい。 振り返れば、我々はポケベルやガラケ...

    • 読む気にならない文章ですね。 流し見で大したことは書いてないってわかってしまうから。 書きたいことがないのに無理やり捻り出してますね。

      • インプットもゴミで、処理する回路もゴミで、出す物もゴミって辛いよな。 不味そうなメシ食ってクソひねり出してるのと変わらん。

        • 増田らしい言及が続いていてホッコリする。こうやって鬱憤を晴らし、クソみたいな日常に帰って行くのだね。南無三。

          • ピキピキしてるのを悟られないように、余裕っぽくマウント取っていく姿は涙無しでは見られない。

            • そうやって弱者男性は馬鹿にされ差別されるが女は理解のある彼くんにヨシヨシされる 女の人生はイージーモード

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん