2024-10-04

anond:20241004180818

無能無能故に苦しんでいる

でも無能から何も考えず子供を産む

それがめでたいことだと思ってる

なぜなら無能から

記事への反応 -
  • 好きこそものの上手なれという言葉がある。 つまり、楽しめてない奴の仕事はいつまでもレベルが低い。 レベルが低い仕事で金を貰い続けるとか寄生虫みたいなもんだよ。 ましてソイ...

    • 楽しめるようになるまでがまあまあ辛いんだけどどうしたらいいの?

      • 辛いなら辞めろ。 才能がない。 才能があるやつは最初から最後までずっと楽しんでる。

        • 世の中はごく一部の天才だけで回る仕事ばかりじゃないんだよ

          • 無能は無能故に苦しんでいる でも無能だから何も考えず子供を産む それがめでたいことだと思ってる なぜなら無能だからだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん