2024-10-04

anond:20241004114811

まだ短いムービーしか公開されてないし、そのムービーの中にツッコミどころもあったけど、最初のうちはぜんぜん笑って見てましたよね。

記事への反応 -
  • Shogunは原作を捻じ曲げてまで日本人俳優の監修のもとで日本の文化に寄せて、アジア系俳優を多く起用したポリコレの塊だし、Falloutは女性主人公、黒人主人公で、出演者にトランスジェ...

    • falloutは女性と黒人だけが主人公だとポリコレと言われてただろうけど、白人男主人公も居るからバランス取れてる。 ポリコレは駄目なのは原作を不自然に捻じ曲げて入れると作品の質が...

      • でもダブル主人公の一人を日本人にしてバランスを取りつつ、黒人主人公も史実の人物をモデルにしたアサクリは、ポリコレだポリコレだと叩かれましたよね?

        • アサクリシャドウズが叩かれてるのはポリコレ以前に日本文化の表現の質が低いからでしょ ダブル主人公も発表された当初はそれなりに受け入れられてたよ

          • まだ短いムービーしか公開されてないし、そのムービーの中にツッコミどころもあったけど、最初のうちはぜんぜん笑って見てましたよね。

    • SHOGUNは有料配信でしか見られないのでエアプで叩くのが大好きなアンポレは見ることが出来ないんだよ ワンピースはロシア人女優を使ったことでアンポレにけっこう叩かれてる

      • ロシア人使うだけで叩かれるとかウクライナ応援団は人種差別大好きナチスみたいだな

    • 面白そうなら無視され、つまらなそうなら叩かれる。たったそれだけのことも分からない人たち。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん