2024-10-04

anond:20241003100808

エピソードにすらならない汚言症ってじぶんで暴露ちゃう上に元の流れすら全く理解できてない子ちゃんかわいそう。

  • 2歳児が母親をトイレに呼び出して「でっかいうんち出たよぉぉ」って見せたがるレベルのまま大人になったらこうなる

    • かわいそう。こんなところで自己紹介はじめるエピソードトークの権化さんかわいそう。

      • どこにエピソードがあんの?

        • でっかいうんちがでたよぉつって呼びに行くエピソードを全くエピソードともいえないくらいくだらないものなのにわざわざ書いてしまうエピソードトークの権化さんかわいそう。

          • 幼児性のレベルを表すための例示がエピソードに見えるのヤバいぞ 現代文は苦手か?

            • エピソードにすらならない汚言症ってじぶんで暴露しちゃう上に元の流れすら全く理解できてない子ちゃんかわいそう。

          • 汚言症増田レベルの言いがかり罵倒

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん