2024-10-03

  • 社会の皆とは違う特別な自分、であるためにトランスを自称するやつはガチでいます

    • そんなん自称アセクシャルとかなんだって同じだしな

      • アセクシャルと言ってるの女しか見たことないし 女なら何も珍しくなくて掃いて捨てるほどいるだろと思う

        • アセクシャル自称してる男性って、そこそこイケメン風が多い気がする キモい男女によってこられすぎて嫌になったのかなという感じはある

          • 無限にペニスが寄ってくる女性やイケメンはアセクシャルを自称することで人避けになるというインセンティブがあるんだろうけど そうではない男性は外形的にただの非モテと同じで誰...

          • そこそこイケメンじゃないと言えないだけじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん